1: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:07:33.53 ID:T5kPjthbM
はい




4: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:08:07.15 ID:V/lipar60
意味ないどころか不利やぞ




5: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:08:08.20 ID:f6bbUVxY0
相手回復無




9: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:08:45.12 ID:dVvuLuGL0
アルテリオ




53: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:13:41.32 ID:G2hKRQ8dd
>>9
これや
あと防御貫通




101: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:19:49.19 ID:UwvOHXyg0
>>9
はいこれ




10: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:08:45.13 ID:EHbgnwII0
むしろ相手は防御できたりするからデメリットしかない
せめて2ターン目動けないならまだ




21: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:09:51.90 ID:zztkMFZ6a
防御力堅い敵
回復する敵
体力調整




23: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:10:04.95 ID:b7RK3kWT0
ほいバイキルトつるぎのまい




30: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:10:58.77 ID:pyqKNgRUd
防御力の計算式による
100-20+100ー20=160
200ー20=180




37: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:11:39.86 ID:7t0cbTL6a
>>30
有能




33: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:11:12.26 ID:DgWJB+j50
数字大きいと気持ちいいやん




38: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:12:13.36 ID:pyqKNgRUd
ワイ前から思ってたんやが
なんで世間の風潮が
二刀流>両手持ち(攻撃2倍)
なんや?




59: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:14:13.28 ID:VZtBCopV0
>>38
ゲーム(計算式)によって変わる




42: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:12:43.39 ID:dNDv7rpu0
敵行動次第




44: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:13:11.60 ID:GxG8JAHL0
大体溜めると2.5倍くらいになるやn




46: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:13:13.09 ID:kC9p34pm0
相手が防御したタイミングで溜めればええんちゃう?




50: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:13:28.64 ID:p41H0GD60
(攻撃力-防御力)×2なら効果薄い
(攻撃力×2)-防御力なら効果高い




56: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:14:00.31 ID:5ybfSjEN0
クリティカル狙いやろ




58: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:14:05.48 ID:/TRly6Sp0
せいしんとういつ→ばくれつけんやぞ




64: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:14:48.67 ID:vb2RxrF50
大体のゲームは力ためてるキャラの防御力1.5倍になってる




71: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:15:42.81 ID:hfseS4Ir0
微妙に残して回復されるより一撃で倒した方がいい場合もある




85: 風吹けば名無し 2017/10/19(木) 22:17:40.76 ID:5boF0dk30
防御貫通 MP削減 必殺技系強化 結構あるやんけ




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508418453/